本物のパンでできたキッチンマグネット


kitchen_magnet1 kitchen_magnet2

これ、何だか分かります?
そうです、冷蔵庫によくありがちなキッチンマグネットです。
でもこれ、ただのキッチンマグネットじゃ無いんですよ。

なんと、本物のパンでできたマグネットなんです。
もちろん、手作りです。
1つ1つが500円玉よりちょっと大きいくらいの小ささです。

パンを焼いて低温でしっかり乾燥させてニスを塗ってるので、長期間腐る事がないらしいです。そして裏に磁石をくっつければ立派なキッチンマグネットの完成です。

それにしても、よくもまぁこんなミニチュアなパンを作ったなー。
デザイン的にもかなりイケてます。
インテリアとしても使えますね。
雑貨屋に置いたら結構売れそうな気がします。

写真でどこまで伝わるか分かりませんが、この質感は本物ならではです。
さすがに食えませんが(笑)
(娘がすかさず食おうとしてあわてて止めましたw)

気になる方はヤフオクへGo↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kyaorin101

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です